--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月23日 (火) | Edit |
実家の最寄り駅でのこと。

いつも使ってた3番線から、東京方面の電車に乗ったら…









発車音が変わってる!!Σ(´Д`)

なんか、しっくりこなーい
前の、「チャラチャラチャンチャン♪」がよかったなー。



んで、昨日、品川駅に行ったら、いつもなら右側のドアから出ていたのに、
左側のドアから降車することになり。

ん?って思って、ホームに降りたら………









じ、じゅーごぉばんせぇーーん??

い、いつのまに?
14番線までしか知らない私。
なんか、ホームが広くなったよなぁ…。
でもさぁ、だったら、品川発着の電車作ればいいのに…。
朝夕のラッシュ時に東京より品川発着あるとよかったのになーって
何度か思いました。



ついでにもう1つ。
約2年ぶりくらいにお台場に行きました。
天王洲からりんかい線使って、東京テレポート駅へ。
東京テレポート駅はフジテレビが目の前に見えて、
「踊る大捜査線」でもよく使われたところなのですが、
発車音が「踊る~」になってた!
記憶にないくらい来てなかったのか、バスで行ってばかりだったから
なのかはわからないけど、久々に「踊る~」の気分になりました。


あ、今回はアクアやフジテレビじゃなくて、久々にVF行きました
GUCCIのフレグランスよかったよ


んで、今は新幹線。
指定で速い新幹線が取れたのに、目の前で乗り過ごしました…。
おかげで鈍行の旅です
スポンサーサイト