--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月21日 (日) | Edit |
昨日から実家に帰ってきてます。
空気読まずに4連休にし(笑)、仕事ほっぽらかしてきた私。

まー、こういうわがままも許してもらえる(と、勝手に思ってみる)

まぁ、いい。

昨日の朝に帰ってきたわけですが、しょっぱなから、
駅のパーク&ライドが満車で使えないという…罠。
これはかなりへこんだ


んで、帰ってきてから、親と合流して、ディオールで買い物。

フレグランス&グロス を(親の金で)ゲット

かなりよすぎ


その後、書道に行って、なんとか検定の作品を出せた
来年の展覧会用の作品も相談して決めたし。
とりあえず、一つはうちの校訓を書くことに決めました
リミットはひとまず11月だそうです。頑張ろう!


その後、大学の同期と、研究室の先輩と3人で
いつものようにグダグダ放浪してきました。
つーか、飲食店を二件ハシゴするとは思ってもみなかったよー。
同期と先輩がやけにハイテンションで、プチ下ネタトーク入ってたし

あのー…あたし、いちおう女の子なんですけど

でも、若干お嬢様扱いしてくれました(笑)。
つーか、訛りが入ってるって言われたー
某御方と同期は同じ年代なのですが、
某御方の大人度やステキさを再認識したり。


で、今日は予備校時代の友人と、銀座に来ています。
久々に銀座に来たら、変わりすぎててびっくりしたー

セールで安く服をゲットしたよ

これからまた放浪してきます
スポンサーサイト