--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月13日 (土) | Edit |
今夜、職場から帰る前に明日の準備をかねて、
1人で予備実験をしてました。

窓が開いてたようで、実験で使うオイルを出してたら……


ぶぅーーーーんっっっっ


と、頭に何かが来て、羽音が聞こえまして。

払おうと左手でやったら、薬指に何かが刺さったような激痛
















蜂でした。
とっさのことでわからなかったけど、黄色かった

すぐに薬指に激痛が走り、とにかく痛いけどなんとかしなきゃって
思って、流水に浸しながら絞りだしてみたり。

でも、とにかく痛い!!
今も痛いし、腫れてるし、
てか刺されたところがまだ針で刺されてる感触

初めて蜂に刺されたので、こんなにつらいんだってのが
すごーく感じました。あー痛いっっっ
