--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月28日 (木) | Edit |
今、我が家にあるテレビは、FD先輩から譲り受けたものです。
ブラウン管テレビだけど、結構重宝してたり。

さっきわかったこと。

元の持ち主はY先輩だったということ

大型のテレビ好きな先輩で、また新しいテレビほしいとかなんとか。

このテレビも歴史があるんだなーと思ったり。



つーかさー、

「胃が痛くなって起きる」

って言ってんだから、もうちょいいたわりの気持ち持てって感じ
自分最低だー

「大丈夫ですか?」

とかいう一言くらい言える大人にならなきゃ

「熱高くて下がらない」

って言ったら、心配してくれたのにさー。

あーバカだー
