--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月24日 (日) | Edit |
地元劇団の公演を見に行ってきました。

演劇を見るのは3年ぶり。
確か、教育実習行った母校の文化祭ぶり。
(うちの母校は3年生の各クラスで公演される劇が有名)

あんまり期待しないでいたのですが、職場の先輩が昨日見に行ってて、
いろいろ話を聞いていたので、期待度アップ

一緒に行った方の優待で前の方の指定席で観覧しましたが……















すげーアクロバティック!
つーか、歌って踊って演技して、かなり迫力ありました。
レベル高かったわー
ストーリーにもっと厚みが出れば、もっといいかもしんない。
いいものを見せてもらった気がしました。


てか、周りの人から誤解されてないことを祈るばかりです(笑)。
不倫デートに見えないとは思うけど
スポンサーサイト