--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
バトンじゃないけど、某SNSのお友達さんのとこで見たやつをやってみましたー。

【絶望ポーカー恋愛編】 だそーです。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、管理人。
ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。
その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│友│純│未│
│婚│情│情│粋│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。
どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。
ヌルくてつまらないカードではある。
すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

管理人は「純粋」「未練」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼女の気持ちがよく表れていた。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│友│友│嫉│
│情│婚│情│情│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「友情」によるワンペア…

特に「友情」を残しつつ「愛情」を引いたあたりに、よく管理人の人柄が表れていた…。

人は管理人をこう呼ぶ。



「激ポジティブの女」 と。


────────
【技名】
ポジティブスタートからの「友情」によるワンペア
【スコア】
78点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080823u1c648aff6d60aede&th=00011EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



…だそーですが。
えーと…




激 ポ ジ テ ィ ブ の 女

ってなんですか??(´д`)??
これ、どうやって解釈すればいいんですかねー??(笑)
