--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月16日 (土) | Edit |
今日はお休みなので、映画見に行ってきました

もちろん「お一人様」ですが、何か?

いいじゃん、1人で映画行ったって


最初、エヴリン役の女優さんが変わったって話もあり、
一作目からのファンなんであんま期待はしてなかったのですが、
結構おもしろかったよ!

まぁ、前作よりはハラハラ度は落ちてるかもしんないけど、
アクションやエフェクト技術はかなりいいんじゃないかなー?
中国の美をかなり感じたし。

まぁ、ところどころ、…?みたいなのはあったけど、損はしなかったかなー。


再来週も見たい映画あるんで、レイトでいいから見に行こうと思います


ちなみに映画行く前に、職場に忘れ物取りに行ったんですが、
またもや某御方にときめいた(笑)。

普段、ぼーっと考え事しながら歩いてたりするのですが、
いきなり声かけられまして
めっちゃびっくりして驚いてしまいました

その後のちょっとしたやりとりにときめき(笑)。

日々是トキメキ、ですな
↑某予備校の格言調
スポンサーサイト