--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月14日 (木) | Edit |
ほっんと、ネチケットが浸透してないなーって思う、今日このごろ。

ムカつくならムカつくでいいし、キライならキライでいい。

そんなん人それぞれだし。

だけど、名指しで書き込む人の心境がわかんない。

そういうことをされて、嫌な思いしたことあったはずなのに、
そーゆーのがよくないって、言われてるのに、
なんで、さらっとそーゆーことするかなぁ?

そういうことをする人の神経がわかんない。


もう一度痛い目に遭わないとわかんないのかなー??

でもまぁ、書き込む方もだけど、管理する側にも責任あるよなーって、
ちょっと思った。

自分もそういうことをしちゃいがちだから、
気を付けなきゃいけないなーって思った。

陰でぐちゃぐちゃ言うくらいなら、やましいことないんだったら、
堂々と言えばいいじゃんって、思うんだけどなー。
すげーまどろっこしいわ!
そっちのほうがうざったくてめんどい。

まぁ、みんなもネットマナーは注意しましょう
