--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月11日 (月) | Edit |
昨日から出張でS市に来ています。

またあのあっつい会場にやってきました

でも、去年より涼しいですね。

今年はChampがいるゲームをたくさん見ることができました。

やっぱChampはすごい
つーか、Champ以外もすごい

果敢に積極的に攻めたり、自己主張しまくってたり、
何よりも諦めてない。最後まで追いかけてる。

あの場所に一人で立つのはホントに勇気がいる。
みんなはホントにホントにすごいね。尊敬しちゃう。

そんなみんなに私は何が出来るんだろう?

技術面はあんまり教えられないけど、
みんながいい態勢で臨めるよう、支えてあげられたらいいな。

とりあえず明日まで出張だー。
Champの決勝戦見れるなんて幸せ(*´∀`*)


でもさぁ、今日いきなりまた来週の出張追加になっちゃったよー。
でも、科長と一緒に同行で行けるみたい
近距離だけど嬉しいなっ
