--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月10日 (日) | Edit |
北原愛子さんの新曲買った

それは昨日のこと…。
仕事が終わったのが昼くらいだったので、最初は高速使ってI市に。

それなりに大きな街なので、あるかなーって何軒か回ったけど、
全然ないー

しかたなく、O市に車を飛ばして2軒目でゲットしました

AMOREはヘビロテしまくってます

恋の引力は詞に共感

キンセンカはかなり切ない

諦める方が確かに傷つかないよね。
自分が傷つきたくないから、傷つかないほうに持っていっちゃうよね

私だって人間だから、できれば傷つきたくない。

でも、それでいいのかな?

そういう人生でいいのかな?

傷つきたくないからって、逃げてていいのかな?

なんか違うよねー。
スポンサーサイト