--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月23日 (水) | Edit |
ボタン1つで未来が変わる


…ってキャッチフレーズありませんでしたっけ?
でも、ボタン1つで何かができる世の中になってきて、
まぁ~なんて便利な世の中なんだろうって思ったけど。


まぁ、そんなスイッチ。

人間にもありますよね。

私もよく入れます、他人のスイッチ。
いつも、入れるたびに自己反省会議です。

あ、今は関係はフツーですよ。


今日は他の先輩のスイッチが入ったのを見ました。
まぁ、少しは私が関係してる(はずです)けど。

いきなりすぎてびっくり。

あの年代の人のスイッチ入りどころがわかりません。

あとで対象となった先輩と話してたんですが、
いまだに謎は残ってたり。
まだ謝れてないんで、明日こそは謝りたいと思います。

でも、ちょっと思ったのは、余裕ないのかなーってことかな。
もちろん、全体的にだけどね。
スポンサーサイト