--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月13日 (日) | Edit |
職場の先輩たちと、同期の送別会として、旅行に来てます。

異動して会えなくなった先輩たちとも久々の再会

大好きな先輩たちと同期と一緒の時間を過ごせたのが嬉しい


でも、やっぱり気付いたんだ。

決まってない。
成功するってわかってるわけはない。
怖いけど、今の関係を壊したくないけど、
望むなら進めなきゃいけない。


わかってることだけど、やっぱ難しいね。

今のままが私にとって幸せなのがしれなくて。


だけど、今日一緒に過ごしてみて、やっぱり好きなんだなって思った。
花火もご飯も楽しかった。

そんなに急がなくてもいいけど、もう少し進めてみたい。
