--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月17日 (火) | Edit |
今どきのケータイ。

私の中ではデコメは対応してると思ってました。
あんまデコメ使えない前の前のケータイでも、
相手からのメールはデコメ見れてたし。

なんで、最近はデコメ活用してたんです。

えぇ、フツーに使ってまして。



今日、F先輩にメールしまして。
仕事の用件があったんで、チャーンスって思って、
仕事の用件も入れながら、様子見メール。
すげードキドキしたし

2通目あたりで、F先輩から

「メール添付がサイズでかくて、こっちのケータイ対応できません」











…え?Σ( ̄□ ̄;)
そんなことあるの??
そっから平謝り(笑)。

先輩の返信がおもしろかったです。

やっぱ、メールでコミュニケーションってドキドキですね

とりあえず、最近は素直になることにしましたよ
