--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月10日 (火) | Edit |
元は大食い娘です。
最近は朝、昼共に抜きになってしまうことがあるので、
夕飯にがっつり食べたりもします。


昨日は…あれ?昼食べたよーな…??

…まぁいい。
食べてないことにしとこう。

んで、昨日は夕飯を職場の同期と食べたんですよ。
ラーメンも食べたかったんだけど、冷やし中華も食べたかった私。
春巻も呼んでるぞ~















…冷やし中華(ご飯&春巻セット)と、塩ラーメンを注文。
それに飽き足らず、パフェとスープもこの後食べに行ったという…。



…え?食べ過ぎ??




ちなみに、一緒に行った人に、職場でバラされました。
科長には同期から、

「科で指導してくださいよー」

と伝えられ、科長には

「手に負えないから、そっちでお願いします

みたいなことを言われたー
見捨てられたー





あ、でも、帰りに科長に、

「お疲れ様!帰っちゃうよー」

って絡んでもらえた
やべー、テンションアップだし
