--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月27日 (火) | Edit |
えー…今、私の職場の机がやばすぎでしてー。

探している書類が見つからなくて、でも時間がなくて、
焦ってイライラしながら探していたのですが、
それを見たF先輩に、

「なにイライラしてんのー??」

って言われ

私>「いや、時間ないのに、必要な書類ないんですよー」

F先輩>「てか、また『だんだん科長に似てきた』って言われるよー」





…えぇ、机の上が、科長(F先輩)の昔の机状態なんですよ(笑)。
それを(自分で)言うかーΣ( ̄д ̄;)

思わず、

私>「いや、それだけは言われたくないんで

って、反論(笑)。
いや、女なのにそこまで言われたら、女として終わってる

でも、まぁ、いい感じに誤解されまして、

F先輩>「おー、言うねぇー」

って、笑いながら言われました(笑)。
そんな日常もあったりします。

あー、疲れたー
スポンサーサイト