--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
こないだの土日は仕事を完全放置して、リフレッシュ休暇

ちょうど先週、管理職と面談しまして、厳しいこと言われて。
やっぱ、私はあの科でかわいがられてたんだなーって実感。
なかなか厳しいこと言ってくれないから、よかったなって思いつつ。
で、全然休みとれなくて、余裕なくて…って訴えたら、
H大先輩から、

「仕事分担したほうがいいよー」

って気に掛けてくださって、別の先生に言いだせなかった分担も実現
ようやく肩の荷が少し下りたかなー。

んで、ついでに完全オフにしたるってわけで、休暇

最初は山登りって計画だったんだけど、
天気悪そうだったんで、急遽、ラグビーの観戦に誘われて、変更

テレビで見た、カッコいいプレーが間近で見れて、すげー感激
監督&コーチの先生方の熱い姿勢にも、不意にときめいた(笑)。

試合終わった後、ちょこっと挨拶して、帰宅

帰った後、岩盤浴行って、ドンキー行って、道の駅で仮眠し、
次の日の朝に帰宅就寝
次に起きたら、すでに夕方…もう終わってますね




ちなみに今日、ラグビーの先生に言われたんですが、

「最初、誰だかわからなかったです


…帽子を目深にかぶってたんで、私だとわかりづらかったらしく。
変装してるみたいだったーと言われた
スポンサーサイト