--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月01日 (木) | Edit |
私の好きなブログに、岸本早未さんのブログがあります。
彼女はアーティストさんで、結構いい詞を書くのです。




落ち込んだ時、彼女のブログをまとめ読みするのですが、
そんな彼女のブログによく励まされます。

今日は、この日記の、

『一つ弱音をはけば
後は崩れてしまうだけだから
崩れてしまいそうな自分を
支えてあげるかのように
強がってください。』

に励まされました。


今日(ってか、もう昨日なのね)、すげー弱音吐きそうだった。
いや、むしろ、最近本気で弱音吐きそうで、
こないだも同期のとこ行って、言いたかったけど言えたのそこまでじゃなくて、
最後はいつもは飲まないで帰るのに飲んで、そのままお泊り。

私、なにやってるんだろーなーって、朝帰りながら思った。

分掌の仕事ばっかりで、部活全然いけなくて、
クラス第一でいきたいのに、それも全然できてなくって、
教科もままならなくって、ボロボロで。

どれもこれも…ってやるからダメなんだってわかってるけど。

