--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月15日 (火) | Edit |
仕事の流れが分かってきたのか、ぼちぼちと落ち着いてます。
先週がピークだったね(笑)。
スイッチ入るとヤバイ先輩もだんだん分かってきたし
いろいろ協力・連携しながら頑張りたいものです。


そいえば、今年、職場の机の配置が変わったのですが(席替え)、
同じ科でだいたいまとまってる今の配置。

かなり素敵です。

結構相談しやすくて、コミュニケーションとりやすい

昨日、念願だったF先輩とアド交しました
電話は知ってたんだけど、なんかねー

最近、そーゆーわけでさみしくなくなってきたこの頃。
スポンサーサイト