--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月03日 (木) | Edit |
ここ数日、すごーく忙殺されてる気がする

なんか、今までは机に向かってぽーっとしたり、余裕がある時間が
あったはずなのに、今やそれがほとんど出来ない。

朝から晩まで、机にいる時間があんまない

いても、シミュレーション資料作ったり、修正資料作ったりで余裕なくて。

しかも、部活に全然行けなくなった

みんなと話したり、ちょこっと動くだけで、気分変わるんだなーって
今更ながら気付きました。
完璧ストレス解消になってたわ

全然行けないことにすごく申し訳なくて、自分が嫌で。

さっきも終わりかけにちょこっと顔出したら、話しかけに来てくれて。

それだけで、なんかリフレッシュできた。

早く、この時期がすぎればいいのに。

とりあえず今日は、明日の会議資料をこれから配布しまーす
もう、誰もいませーん

あー、さみしいー
