--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
先輩の異動が決まりました。

同期が辞めることになりました。

やっぱり先輩の異動はすごくさみしいです。
いつか、またどこかで会えるとは思うけど、
せっかく仲良くなれたのに、もっといろんなこと教えてもらいたかったのに、
あと少しでそういうのもなくなっちゃうんだなーって思うと、悲しくなる。


同期は…実は去年の夏から分かってました。
その段階では「考え中」って感じだったけど、このような結果になりました。
一緒に入って、一緒に研修を受けてきた仲間。
教科が違うからあんまり絡めなかったけど、別に仲悪くなかった。

むしろ、すごく癒し系で、優しくて、頼りになる方でした。

来月からは、ホントの同期っていなくなるんだなーって思うと、とても不安です。
困った時、辛い時、不安な時、すぐ近くにいてほしい存在。
来月から、私はどうなるんだろう??


でも、同期には新しい世界で頑張ってほしいです。


あー、今週末にはお別れなんですよねー。
泣かないようにしないとなー。
スポンサーサイト