--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
あー、今日はめっちゃ緊張したっっ(・д・,,)!!

昨日から、緊張してあんま寝れなくて、今日もすごーくテンパって。
先輩方にめっちゃ助けられましたー。
てゆーか、心配されました(笑)。
やっぱ、頼りないんだねー(;´д⊂)

もうさぁ、緊張すると早口になる癖、なんとかならないのかなぁ??
別に、今日はそこまで緊張することないじゃんねー(′;ω;`)

一応まだ、仮の身ですが、どーなるかなぁ??…ってとこっす。

次はもっとわかりやすくしゃべるぞーヾ(・∀・)



そいえば、常任委員の件は、お断りすることが出来ました。

むしろ、上司からお断りしていただきました。

上司に「こういう話が来たのですが…」って報告したら、
ストップかかりまして。
所属長にも判断を仰いでいただいたら、やはりストップ。

要領悪い私には、やっぱり荷が重いです
それを分かってくださって、心配して、

「じゃあ、私のほうから先方に断っておくからー」

って言ってくださった上司に感謝☆

新年度から、いよいよ…!!な役割が来るので、
今回の上司の配慮にこたえられるよう、ベストを尽くして頑張りたいです。
スポンサーサイト