--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
今、美容院に来たら、T先輩に遭遇

てゆーか、に夢中で見てたら、後から来たT先輩が
さりげなく挨拶に来てくださいまして…
すぐに気付けよ、自分みたいな

まぁ、そんなわけで、今日から、

脱☆学生気分

なわけですよ(笑)。

実はですね、前々から悩んでたのがこれでしてね、
どーしよーかなーってすっごく悩んではいたんですよ。
そんな今日、某先輩がいろいろ助言してくださって。
指摘してくださったこと全てが自分が困ってたことで、
やっぱ、自分の気持ちから変えていこうと、一大決心

この先輩、部署が全然違うのに、いろいろアドバイスしてくださる、
ホントにすごくいい先輩で。
言葉も一つ一つ響いてくるんで、先輩みたいに話せるように、
もっともっとしっかりした大人になりたいなぁって思います。





…それにしても、その先輩が私のことを後輩だって思ってるって
言ってくれたのが、ホントにホントに嬉しかった

この先輩の言葉にはいつも泣かされっぱなしです

ホント、こんな大人に早くなりたいです。
