--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
昨日買った、ケータイのイヤホンマイク、全然聞こえないんですけど

返品きくのかなー、コレ。

思い切って、高いのにしちゃおーかなー。




さて、昨日は焼き肉@送別会でした
みんな、喜んでくれたかなー??
私もこーゆーの初めてだったから、結構楽しかった
準備とかにあたふたしてて、H先輩から、

「慌てなくていいから、落ち着いて

って言われたり(笑)。
ホント落ち着きないっす
H先輩にはいろいろな面でお世話になりっぱで、
感謝してもしきれません。




…ちなみに、片付けをほとんどやらなかったやつが私です
鉄板片付けの時に、写真に使うのりを探しに行ったんですよ。

そしたら、大好きな先輩がちょうどいまして(笑)。

お話してたら、いつのまにか終わってたという

今度は気を付けよう

ちなみに、大好きな先輩の意外な一面が聞けて嬉しかったです
Wiiレンタル、ホントにしてくれないかなー??
スポンサーサイト