--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月07日 (金) | Edit |
今日は早く帰れたので、別の職場の同期と夕御飯食べました
同期がもうすぐ誕生日なので、サプライズでケーキ買って、
鍋の後にお祝いしました

今、同期は寝ちゃったんで、取り残された感満載ですが

違う地域にいる同期ともで話したり。
ねぇさんって感じの同期で、他のメンバーもだけど、
いろいろ恋バナ相談のってもらいました

その人がいいってわかっただけで進歩だねって言われて、
イイカンジだと思うから、もっとぶつかってけって言われた

まぁ、その人のキャラからくるものだと思ってたし、
私の完全片思いじゃ?って、かなり引いてたけど、
姉さんに励まされたので、もうちょっと頑張ろうかなって思った

今週ちょこっと絡むチャンスが増えるので、
ちょこっと様子見でいきます(…いけるかなー??
スポンサーサイト