--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月04日 (火) | Edit |
私の地元には、「MAXCOFFEE」なるものがあります。

どうやら関東限定らしい

キャッツファンには結構有名らしい
私はキャッツ見てないんでわかんないけど

今まで人にあげてばかりで、飲んだことがあまりないので、
職場の冷蔵庫で眠らせてたやつを飲んでみました

…まぁ、一人では飲めなさそうなので、姫先輩と分けることに。



……

…………

………………甘い

甘すぎるよ



…ってことで、150mLくらいで断念(笑)。

ペットボトルにはまだ残ってる…
姫先輩に「牛乳で薄めたらちょうどいいかも」って言われて、
そうするかなー、でもなぁーって思ってたら、F先輩登場
F先輩に、

「コーヒーいりませんかー??」

って聞いたら、

「あ、MAXCOFFEE懐かしい

って反応
わたくし、この商品はここ数年で出たものだと思ってました
でも、ずっと前からあったらしい

「小さい時に飲んだコーヒーって感じで、久々に飲むとうまいね」

って言ってました。
予想外の反応でびっくりだったよー
スポンサーサイト