--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
いつまでも覚えていたいから、
ここに記録しておきます。

指導係のF先輩から言われた言葉。

私に対して、上司に、私には聞こえない声でこう言ったそうで。


「自分で成長してますから」


先輩が私に対して、そう思って言ってくれたことが
すごくすごーく嬉しかった。
あとで一人になった時に、嬉しくなって泣いてしまった

だけど、その感謝の気持ちをちゃんと表せなくて、
自分マジ最悪だーって思った

今度チャンスがあったら、ちゃんと伝えたいな

でも、あと1ヶ月で指導係の先輩がつかなくなるのって悲しい
もっといろんなこと指導助言もらえばよかったなぁ。
まぁ、私としては、いつまでもF先輩を指導係の先輩だって
思う気持ちは変わらないけどね



あと1つ。

これは直接本人から聞いたわけじゃないんだけど…。

「新天地に行っても、このことは忘れません」

…詳しいことは言えませんが。
私だけに対しての言葉じゃないけれど、関わった者として、
その言葉を聞いて感動

真面目な姿勢が好印象だった。
頼んだことはちゃんと応えてくれた。

そんな姿勢に心を打たれ、絶対力になるって思った。

確かに私は関わった割合は少ないけど、その結果がこれって、すごく嬉しい。

だから辞められないんだろうね、この職業。

新天地に行っても頑張ってほしいなって思う、今日この頃。
スポンサーサイト