--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
今週は外食の多い週でした

↓日曜↓

姫先輩と仕事帰りに、ショッピングセンターまで
サーティワン食べた
でも、この日は家で自炊
広島風お好み焼きのはすが、お好み焼き+焼きそば(笑)。
ソース&マヨだるだるで満足


↓月曜↓

上司と先輩と、焼肉屋さんへ
こっちに来て、ホルモンにハマりそうです

ちなみにハプニングとしては、職場出る時に急ぎすぎて、
別方向から来たT先輩の車にぶつかりそうになりました
あとで謝り倒しました
でも、笑って許してくれた先輩は素敵すぎです


↓火曜↓

職場に同時期に異動してきたA先輩とモスごはん

ものすっごいお待たせしちゃって…弁解の余地なし
すっかり分掌のお仕事忘れてました←これも最悪

それでも許してくださった先輩の心の広さに感動
いろいろお話できて楽しかったです

今度は姫先輩の恋バナ聞き出しながらモスりたいです(笑)。
絶対誘いましょうねっっ


↓水曜↓

この日は自炊
炊き込みご飯が食べたくて、テキトーにチャレンジ
冷凍庫で眠ってたレンコンと、ベジタブルミックスを有効利用

水分は足りなかったけど、まぁまぁの出来だったかも


↓木曜↓

職場に来てくださっているカウンセラーさんの慰労会に参加

…なんですが

大幅に(多分2時間位)遅刻
新人にあるまじき行為っす

退庁時刻に幹事のM先輩と、指導係のF先輩からほぼ同時に電話が
席も管理職の隣&F先輩の前(笑)。

遅刻魔の称号がもらえそうです

F先輩に貸してたんですが、このためだったそうで。
私も写真を何枚かとりました
撮ってたら、F先輩に

「なんか女子高生みたいだな

と言われ
ちなみに、テレビ電話を略して「テレ電」と言ったのも否定されました

めっちゃ楽しかったです


↓そして今日↓

新幹線で牛めし弁当
これから実家に帰ります
スポンサーサイト