--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月14日 (木) | Edit |
職場では表立ってやらなかったバレンタイン。
貰う専門に近い私。
今回も頂きました☆ありがとうございました!!


まぁ、それでも、一応やったんですけどね。

私は個人的に、先週ものすごーくお世話になった先輩2人にあげました。


先輩2人= 姫先輩  と  F先輩

なんですが。えぇ、いつもどおりです。

姫先輩には朝のうちに渡せたんですけど、F先輩はなかなか渡せなくて。
結局、帰る前に隙を狙って渡せました☆

お手紙みたいなのを添えなかったのは失敗だったなぁ(′;ω;`)
多分、バレンタインだと思われてなさそうです。残念。

それにしても、渡した時、

「いいのにー。ああいう時はお互い様なんだから~」

って言われました。
どこまでいい先輩なんだろう…゜(゚つД`゚)゜。
もう、マジ惚れそうです(笑)。

まぁ、そんなわけで、思いが伝わってるのか不明ですが、
日ごろの感謝の気持ちがこもってればいいかなーって思ったんで、
このままOKということで(笑)。
スポンサーサイト