--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月12日 (火) | Edit |
今日から職場に復帰しました

朝は病院
朝から胃痛?胃もたれ?で吐き気とまんなくって、辛かった

でも、病院ぐーるぐるしとったら、おさまったけどね


久々の職場はなんか浦島状態だった(笑)。
とりあえず、病院の検査で瞳孔拡張剤使ったんで、
めっちゃ眩しいし、ぼやけるしで、薬を点入して、眼帯してったら、
いたる人に、

「目、どうしたんですか?」

って聞かれまくり
確かに怪しいね(笑)。


先輩方にも、

「調子どう?」
「無理しちゃダメだよー。体は一つしかないんだから」

とか心配していただき。
ホントにホントにすみません



そいえば先日、家まで差し入れしてくださったF先輩ですが、
こないだ連休中に職場に行った際にお礼を言い、その時も
「無理するなよー」的なお言葉をいただいたのですが、今日はその後日談。


今日出勤して、しばらくたった頃。

F先輩:「本調子になった?」

私:「いやー、なんかまだ熱っぽくて…」

F先輩:「えっ…うつらないよね?」

私:「大丈夫ですから!うつりませんって!
   しかも、普通に免疫あれば、口内炎で済みますから

F先輩:「本当かなぁ…(若干疑い気味)」



この後も続く、いじられ具合(笑)。

F先輩からは極め付けの言葉として、

「別に○○先生(←私のこと)のこと、心配してないから」

と(笑)。
どんな流れでこの言葉になったのか覚えてませんが

この後も姫先輩に助けを求めても、いじられ(笑)。
逆に、

姫先輩:「むしろ、いじられてるの楽しんでるでしょ?」





…若干ビンゴでーす(^д^;ゞ
スポンサーサイト