--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月07日 (木) | Edit |
来週火曜まで年休確定しました
上司と相談した結果、そうした方がいいのでは?とのことでした。

さすがに目も赤く腫れちゃってるからねぇ運転危険
私はもう内服薬もらえたし、伝染病じゃないから勤務できると伝えたんだけど、
ゆっくり休んでくださいって言ってくださって

F先輩とか姫先輩とかも

「なんかあったらすぐ言って!」

って言ってくださったし、
H先輩にも詳しく事情を話して連休中の仕事を引き受けていただいたし、
なんか色々な人に迷惑かけちゃいました

でも、そういう優しさがすごく嬉しかったし、心強かったです。


それにしても…

Y先輩に、「妖怪が来た

F先輩に、「大丈夫先生がいなくても職場は回るから」

って冗談で言われたのには、プチショックでした(笑)。

確かに『眼帯+マスク』はおかしかったですけど。
まぁ、F先輩のは笑いのネタになったからいーか
いじってもらえて嬉しかったし
スポンサーサイト