--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月14日 (月) | Edit |
【募集事項】 2×歳のあたしを成人式に参加させてくれる自治体
【日時】   2009年1月の成人の日
【理由】   成人式に出ていないため、成人の日の思い出がほしい。


…とゆーわけで、今日は成人の日だったようで。
実家にいた頃は朝、晴れ着姿の人を見たのですが、
今日は全然見ませんでした(・д・,,)ぇ~

えぇ、今朝は8時20分出勤ですが、何か?(・д・)?
この3日間、寝坊に次ぐ寝坊でこの時間という…。
明日からちゃんと着けるか、心配です(;´д⊂)


…まぁ、それはさておき。
ホントに成人式出てみたいんですよー。
晴れ着着てみたいんですよー(じゃあ、勝手に着ろって?
あぁ、×年前のあたしは何を思ってたんだか。
1日くらいよかったんじゃ? と、今更ながら思う、2×歳の冬。



…まぁ、いい。

さて、そろそろかなーりヤマありです。
もうすぐ研究授業なのです。
ホントは別の科目でやる予定だったんだけど、
そうすると明日になっちゃうってのと、
どうしても最終日にやるとなると、午後から出張なんで
この時間のこの科目しかなくて…゜(゚つД`゚)゜。
でも、どうやらもう1人、別の先生と時間がかぶったもよう。
よかったんだか、よくないんだか。

そんなこんなで指導案作らなきゃいけないのですが、
まだ出来上がってないという…。
3連休で完成させようともくろんだものの、
1日目、2日目ともに疲れて爆睡…今に至る。

今日も部活終わって、必要な資料を集めて、
完全退庁時間までやろうとしたものの…






参考とするはずだったF先輩の指導案が行方不明!!




こないだの年末大掃除でどっかやっちゃった模様…。
私の科目はなかなか特殊すぎて、ネットのデータベースでも
あまり引っかからないんですよね…。
F先輩のも別の教科のだし。

まぁ、今まで1回も自分の力で指導案書いたことないし、
研究授業が講義形式ってのもなかったんで(実習は実験授業でした)、
ここでいろいろ経験したほうがよさそーという。


そんなこんなで、今日は姫先輩とストーブの周りで暖をとりつつ、
雑談もしつつ、ちょこっと進められたんで、もうちょっと頑張ります☆
スポンサーサイト