--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月13日 (日) | Edit |
またもや夢を見ました。
めずらしー

しかも今度はリンクされてました(笑)。


最初は、なぜか自分が妊婦さんでして。
ちなみに、相手は分からず(残念
なんか、お腹重いな~とか思ったとこで目が覚めたんですが。


その数日後に見た夢では、自分が赤ちゃんを育ててました
実家に戻ってて、自分では赤ちゃんを育てながら仕事をすると
言ってたのですが、両親に「無理でしょ」と言われて却下
渋々親に協力頼んだとこで目が覚めました。


なにー、このリンク
むしろ鮮明すぎ

とゆーわけで、ネットで夢占いをチェック。






…どうやら、近々いいことがあるらしい(笑)。
いいこと、おいで
スポンサーサイト