--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月13日 (日) | Edit |
20080113154208
私の愛しい愛しい愛車キューブちゃんが帰ってきました!

金曜のお昼に連絡をもらって、仕事がおわってから取りに

やっぱキューブちゃんは乗りやすいっす
カーステガンガンかけながら行けます



ちなみにそんな日の夜に、上司に誘われて、先輩方とご飯
姫先輩をいじりたおしました(笑)。
ご飯の写メ取ってたら、やっぱり笑われました(笑)。

こーゆーのができるのもあとちょっとなのかなぁ??って思うと、
やっぱりさみしいですね。
まぁ、まだ異動がきまったわけじゃないけどさぁ
