--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月09日 (水) | Edit |
今日も20時帰り←追い出された

来週、アニサキスに関してやろうと思って、
終業時間後にちょろっと抜け出して、スルメイカ一杯買ったのです。


私、初めてイカを捌きまして…


目が怖くて怖くて、サンマの時と同じく半泣き

でも、アニサキスはいませんでした。





私の苦労を返せーヽ(`Д´)ノ

あ、でも、使わなかった身の部分は、リゾットの具材に利用。
もちもちして、マジおいしかったこれはよかった



そんなこんなで帰ろうとしたのですが、車にキー差し込んで
エンジンかけようとしたら……


ま、回らない……

力こめてかけても回らない

急いで、一緒に出てきたN先輩にヘルプ

近くの部屋にいたY先輩とM大先輩にもヘルプ

Y先輩に、

「あ、ハンドルロックかかってるだけじゃん」

と、あっさり解決してもらえました

てか、こんなことだったなんて、マジ恥ずかしいんですけど
しょぼすぎるー
スポンサーサイト