--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月08日 (火) | Edit |
今日はスッピンじゃなかった
昨日、ぐっすり長時間睡眠できたから、早く起きれたんで

昨日よりは代車ちゃんを乗りこなせたけど、
やっぱ愛するキューブちゃんがいいです


てか、今日は五時までに依頼されてた原稿を出すようだったのに、
締め切り30分前で未完成
てか、担当の一人が私だったんですけど、
担当自ら締め切り破っちゃったよ


そーいえば、実家から厄除けが送られてきました
てか、まだ初詣行ってない
今度の土日に前の厄除けのお焚き上げしてもらうのも兼ねて
初詣行こうかなー。
スポンサーサイト