--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月07日 (月) | Edit |
まず一つ目。

愛車キューブちゃんが入院しました。
今日から代車です。
代車ちゃんはとっても軽くて、運転してて心配…

やっぱり、キューブちゃんには早く退院してほしいっす



二つ目。

諭吉16.2人くらいが消えました。
年金って積もり積もると高いんだねぇ…
お金下ろした瞬間だけセレブ気分でした(笑)。

さーて、残り一年分のお金、どう捻出しよう



そいえば、今日、何か顔が赤いなー、
熱でも出たかなーって思ってたんですけど、
更衣室のロッカーで顔をよく見たら…











………スッピンでした Σ( ̄□ ̄;)

いやー、もう終わってます。

確かに寝坊して、「あとにするかぁ」って思って、
ポーチは持ってたんですが、する時間が結局なくて…みたいな。

社会人としては失格ですが、まぁそんなの見てないと思うので、
気にしないようにしようかと(笑)。
スポンサーサイト