--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月05日 (土) | Edit |
昨日、あの夏4日間、一緒に同じ部屋で過ごしたメンバーと再会しました。

それぞれ、違う職場でなかなかスケジュール合わず、約5ヶ月ぶりの再会。
いつも会ってるメンバーから、ホント久々なメンバーまでいました。
9人も揃うなんて、奇跡に近い!!…って思ったのは私だけでしょうか…??

6時半にはご飯だと言われてたのに、職場を出たのが遅かったため、
20分くらいは遅刻した模様…ごめんね。

てか、こんなに雪が積もってるとは思わず…。
いかに普段住んでる場所が「雪は降ってもつもらない」かを知りました。

いろいろ近況を聞きながら、笑いが絶えない食事でした。
みんな、めっちゃおもしぃし!!
てか、途中、笑いが止まらなくて、どっかに避難しました(笑)。


食事が終わってからはお部屋に移動して、お菓子とかジュースとかあけながら
みんなの恋バナ大会でした。
幸せそうなお話聞いてたら、私まで幸せな気分に(*´д`*)



…まぁ、私のお話はさておき。

いや、逃げようとしたら、逃げられず…だったわけで。



話が盛り上がりまくって、気づいたら、日付は変わって、午前1時半!!



…(;´д⊂)ゴシ

……(;´д⊂)(;´д⊂)ゴシゴシ

………(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)ゴシゴシゴシ



次の日(今日)、午前から仕事なんだけど(笑)。
なんで、泣く泣く帰宅…。

てか、今日は宿泊組もいたので、宿泊施設でやってたのですが、
あまりにも出る時間が遅すぎて、エントランス閉まってて、
いろいろ探したにもかかわらず出口が見つからず、
しかたなく非常口というか、勝手口のところからそろ~りと出ました…(予想外

途中、コンビニとか道の駅とかに寄りつつだったので、
家に着いたのは4時半でした…3時間ってとこかー。

すぐに仮眠を取ったのは言うまでもありません(マジ眠かったし


また、こういう機会があれば、やりたいなぁって思います!
みんなにまた会えるといいなぁ。
スポンサーサイト