--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月03日 (木) | Edit |
久々バトンでも。
友達のとこから見つけてきた「トキメキバトン」です☆
 
では、続きからどうぞ!
 
Q 01:最近ときめいてますか?

いろんな食べ物とか、グッズにときめいてます(笑)。

…あ、そういうのは期待してないって?
そっち方面ではトキメいてますよー…多分?


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

そうかもしれませんねー。
物にも、人にも、いろいろホレやすさありすぎかと。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

熱しやすく、冷めやすい性格ですから。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

失恋したっぽいと思ったから。
ちゃんと自分の思いが言えなくて…ってパターンが多いのも事実。


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

いや、べつに。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

そうかもー。
自分は妬かれるの好きじゃないんだけどね。。。


Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえ…なのかなぁ??


Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?

いや、別に。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そんなめんどいことしないなぁ。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

案外チキンなので、待つほうかなぁ。。。
ホントは待ってるだけじゃダメなんだけどね…。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

逆に、相手に対してそう思うかも。
「自分でいいんですか!??」…みたいな。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

コミュニケーション不足とか?


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あるある。
何に関しても、熱する時は一気に行くんだけど、
すぐに冷めちゃう。
「こうしたい」とかすぐに思うんだけど、計画とかしてるうちに飽きてきて、
気づいたら…みたいな。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

今の気持ちは言えるんじゃないかと。
何事も、数ヶ月続いた段階で、そう判断してます。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

今の年齢になると、そういうのも意識しちゃうよねー。
てか、2コ下の友達がそう言ってるくらいですもん。


Q 16:どこからが浮気だと思いますか?

さぁ…その時の判断にもよるかも。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

最初は、「なんだよー」ってカチンってくると思う。
だけど、冷静になって考えると、言ってくれたことに感謝するかも。
いつも、そんな感じなんで(笑)。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライドは確かに高いですが…どうでしょう?


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい

自分に責任を持って、何事もできる人。
優しくて、包容力がある人。
だけど、どこか抜けてて、守りたくなったり、助けたくなったりする人。


Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるほうがいい。
頼りたい。
頼られるのは嫌いじゃないけど、疲れるからヤダ。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

別にー。
でも、支配されすぎるのは好きじゃないのかもしれない。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

どうなんでしょう…記憶にありません。


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

あんまり。


Q 25:自分の時間がほしいですか?

ありすぎるのも困ります。


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

されすぎると苦痛です。
人間、そんなもんではないでしょうか?


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

法にひっかかることだったり、自分のポリシーに反しなければ。


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

何か言ったような覚えはあるけど…覚えてないっす。


Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください

気力とか。
得たり、失ったり。


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

別に…。


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

そいえば、あんまりいないような…。
友達にもあんまり話せる距離じゃないんで…。
今の職場も、同性ってあんまりいないしー゜(゚つД`゚)゜。


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

左右するような、左右しないような。。。


Q 33:浮気されたら?

絶対リサーチしてそう。。。


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

てか、あったほうがかわいくない??


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ムリムリ。
人間、自分がかわいいですから。


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

ルックスなんてどうでもいい。
内面が重要なんで。


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

それはありますよー。
いつも、職場で見せてる自分は、正直なところ自分じゃない時があるし。


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

。。。


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

首絞めそうになった言葉はありますけど(苦笑)。←しかも、↑の質問とかぶる。。。
