--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月03日 (木) | Edit |
2008年です。
あけましておめでとうございます!

てか、今年、オリンピックイヤーだってことをすっかり忘れてました。

どこで、いつやるんでしょうか・・・??(時代からかなり取り残されてます


そんなわけで、2008年。
時が経つのは早いもので、もう3日目です。
明日からは仕事始めです。
でも、明日は有休もらってきました。(ダメ社会人。。。
とりあえずは明日は市役所に行って、所用を済ませようかと。

まぁ…それはさておき、恒例となった今年の目標を立てました。
年の数だけ立てようかと思いましたが、どんどん出てきそうで、今は全て立てず。


1. 大人になる
2. 積極的になる
3. 仕事にもっと真剣に取り組む
4. もっとフレンドリーになる
5. 毎日楽しむ!


あとはヒミツ(笑)。

とゆーわけで、今年もよろしくですヾ(・∀・)
スポンサーサイト