--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
もう終わりますね、2007。

今年はホントにいろんな意味で 「劇的変化」 でした。


学生から社会人へ。

長年住み慣れた街から、誰も知り合いがいない街へ。

苦手な人前に立つことが日常茶飯事になり。

勉強嫌いで就職したのに、毎日ひたすら勉強しなきゃいけなくなり。


どれもこれもが 「変」 の年でした。


…あ、 「変化」 の 「変」 だよ?



周りの人から「え?それは適性ないんじゃない?」的に思われてた職業に就き、
コミュニケーションが下手なことにも悩み、ホントに辞めようかと何度も思いました。

それでも、上司や先輩、同期の友人に恵まれ、励まされ、
「また頑張ってみよう」って思うようになりました。

確かに私は、いきなり大多数を相手にするのはうまくいかないけど、
少しずつ、できる少人数対応から、大多数を相手に展開できるようになりたい。


来年の抱負ですな。


まぁ、人との出会いに恵まれた1年。
来年もまた、いろんな出会いや別れがありそうですが、
日々、自分を成長していけるように頑張りたいと思います。

今年1年、お世話になった皆様、ありがとう。
来年もよろしくね。






…てか、いきなり吹雪くって、ありえないから(;´д⊂)

しかも、なんで、数百メートルしか離れてないのに、
家ではワンセグ使えないってどーゆーことなん??
スポンサーサイト