--年--月--日 (--) | Edit |
2003年04月29日 (火) | Edit |
なんか平日のような気がしてならない一日だった。

クレヨンしんちゃんなんか久々に見て、家からちょっと離れた図書館に本を返しに行ったら、祝日だから休みだったとか…。てか連休あるんだから、あけろよ!って感じだった。

その後、バイト用のズボンを買って、バイト先の事務所と仕事を遠くから眺め帰路につく。…と、途中にサイゼがあって、パスタが安くなってたので、お食事をすることに。それにしても、初めてサイゼで一人ランチをすることになろうとは。トマトソースのスパとコーンスープと、ミラノ風ドリアを食す。久々にミラノ風ドリアを食べたが、ホワイトソースの味が変わってる気がしたのは何でだろう??

夜はぷっすまを見た。画伯サイコー!!彼の絵は天才的に笑える!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック