--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月27日 (木) | Edit |
こないだのエントリーでいろいろご心配おかけしてごめんなさい。

メールくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

一回落ちると、こーゆーの書いちゃうんですよね(;´д⊂)

でも、励ましてくれて、すっごい嬉しかったです☆


ホントにホントにありがとう。


まぁ、そんなわけで、明日は仕事納め。。。
大体の仕事は未投資がたったかなー。
HPもだいたいできたので、年明けに上司に見せる予定です。

初めてフラッシュで写真をまとめてみたのですが、
フラッシュってこういう風に作ってるんだなぁって思ったり。
時間がありそうなので、もっと凝ってみたいんですけど、
でも、このフラッシュで先輩方からOKもらえたので、
ページ自体のレイアウトをもうちょっと工夫したいなぁ・・・って思ったり。

やっぱ、見やすいHPにしたいしねd(≧∀≦*)




そんな今日は、先輩方とご飯食べに行ってきました。
ちゃんこ、おいしかったぁ゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
なめらかぷりん、ホントになめらかでいいテクスチャーでした(*´д`*)<ウマー
今度はババロアにチャレンジだ!
スポンサーサイト