--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月22日 (土) | Edit |
今日は午前中でお仕事が終わりだったので、
車を走らせて、岩盤浴「石の癒」行ってきました!

ここは友達がオススメしてたとこだったので、
一回は行ってみたかったんだよねー。


ちなみに、  初☆岩盤浴  ですヾ(・∀・)

岩盤浴デビュー(*´д`*)


かなーり、よかったっす!
末端冷え性なんで、結構長い間ぽかぽかが続いて、楽になりました◎
さらさらの汗だったし♪
結構スッキリしたし☆

また時間を見計らって、行きたいなぁって思います。
スポンサーサイト