--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月22日 (土) | Edit |
なぜか知りませんが、職場でいじられてます。


いや…軽く いじめられて ないっすかね??(・д・)??



…あ、大きな勘違いですか、そーですか。




今月、ボーナスと給料が入ったんですけど、
取りに行くたびに、事務の人にめっちゃいじめられるんですけどw
「くれるんだよね?」とか言われるんですけど(笑)。
「なんだよ~」って言われるんですけど(笑)。
机蹴って閉めたのを見られてたんで、「机蹴るかと思って」ってガードされるんですけどw

いや、蹴らないから(;´д⊂)
むしろ、あの私の机のへこみはもともとですってば。



しかも、昨日の職場全体の忘年会で、
私の席の周りはいつものメンバー勢ぞろいって感じだったんですけど、
(F先輩、C先輩、H先輩などなど…)
F先輩には特に開始前にいじられまして・・・


F先輩:「うわっ、この周り濃いメンバーだなー」(私が到着した時のヒトコト)

私:「そんなことないですよー」

F先輩:「そういえば、年末、実家に帰るの?」

私:「いえ、友達がこっちに来るんで、面倒だし帰りませんよー」

F先輩:「え!??年末だから帰ればいいのに…



     むしろ、実家にさっさと帰れ!!!



゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。
゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。゜(゚つД`゚)゜。


いや…十分いじられてるの分かったんで、いいんですけど(笑)。
むしろ、その後の余興で、F先輩も若干いじられてたんでいいんですけどw

ちなみにその後も実家に帰らないことを他の先輩方にも驚かれ、
むしろ、お酒じゃなくてソフトドリンクのみ飲んでいたのにも驚かれ、
同じ大学出身の先輩に


「同じキャンパスで勉強したとは思えないっすよねー。
 ソフトドリンクのみだなんてありえないっすよねー。」


ってつっこまれ(笑)。

いや…1号館と3号館は違いますから~>(・д・;)


という、弁明は華麗にスルーされましたw
あとでコーラビンを2本ラッパ飲み(?)したのは、消したい過去です。。。


まぁ、結構行く前はブルーだったんですけど、楽しかったです。

あ、ちなみに、ビンゴ大会で貰った商品、今度買おうかなーって思ってたものだったので
かなりラッキーでした゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
スポンサーサイト