--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月22日 (土) | Edit |
まぁ…年末なので、いろいろありますよね(笑)。
これから、ガツガツ更新…できたらいいのですが。

まぁ、そんなわけで…いつからの話をしようか…。

あ、月曜日(17日)からにしましょうか。


この日、けっこーいろいろありまして。

最初は自治体との共同企画の説明会があって、それのセッティングやるんで、
先輩たちと会場設営(ってほどじゃないけど)行ったんですよ。
私、何を勘違いってゆーか、誤解されたのか、プロジェクター担当で。



プロジェクターなんて、あんま使ったことないし((((゜д゜;))))



まぁ…フォーカスあんま合わなくて、いろいろ苦労してたら、
結局F先輩がセッティングして合わせちゃいましたが…何か?(笑)
F先輩、ありがとうございました(≧▽≦)ノ



で、放課後は、今度は月例の全体会議。
とうとう来ましたよ…研究Lesson。
いやー、他の職場の同期と、


「研究Lessonがないのって、おかしいよねー」

とは言ってたんですけど…来月あるそうで。(いきなりすぎ


でもその週、私、出張があって、どうも合評会出れないんですけど(;´д⊂)
むしろ、職場内研修なしでいきなりこれっすか??(・д・)??
指導係の先輩に今さら頼めないしなぁ…


…てか、むしろ、忙しすぎて 「勝手にやれ」 って放置されそう(笑)。


とりあえず、どこやろうかなぁ…。どーしよーかなー…
スポンサーサイト