--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |
行ってきました。
でも、この研修も次で年度ラストってのがさみしいです。

今日の研修の名言↓

「大人の都合で振り回される子供がいるのを忘れないで」

「日本は大人も周りの人もクレームを恐れて注意できなくなってる」

確かになぁって思いました。
そいえばあたし、全然注意してないや
いかんね、これじゃ。



今日、ロフトでほぼ日手帳買っちゃった
すごい機能的みんな使うわけだわー。
日記もかねて、書いてみようと思います

あと、久々にティムタムも買っちゃった
いろいろ食べ物買い込んじゃったしなー…やばいよね
