--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月01日 (土) | Edit |
あと1ヶ月で今年も終わっちゃうなんて、
なんか実感わきません。
あー、早かったなー、今年1年。

とゆーわけで、12月入ったばっかりなんですけど、
師走バトンやっちゃおうかなーと思います。

続きよりどうぞ☆
 
【Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。】

 1番ってなかなか決められないけど…
 大学の友達といろいろ遊んだり、
 片思いしてた人とかと車でお出かけして朝帰りしたり(笑)

 そーゆー時が一番楽しかったなぁ。
 またやりたいなー(*´д`*)
 
   
【Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。】

 学科総代で卒業式に出れたこと。
 無事に就職できたこと。
 知らない土地で友達が出来たこと。
 いい先輩方に出会えたこと。


【Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。】

 2度も警察のご厄介になったこと。
 刑事告訴をするような事件に巻き込まれたこと。


【Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。】

 両親→離れてからも応援してくれたり、心配してくれたり。
    いい年して、こんな子でごめんね。
    1人でこっちで頑張ってみるから、だから心配しないで。

 Nさん→私のわがままにも愚痴にも付き合ってくれた人。
     同じ職業目指してたのもあって、就職するまで
     いろいろ悩んでた私をいつも励ましてくれたり、
     相談のってくれて、すごく心強かった。
     今度は私の番なのに、余裕なくてごめんね。

 N先輩→職場の先輩で、いつも遅くまで&休日もいて、
     いつも話を聞いてもらったり、アドバイスもらったり、
     いじったりしても返してくれるステキな先輩。
     忙しいのに、私のくだらないいじりに付き合ってくださって
     ホントありがとうございます。
     先輩を尊敬してるし、先輩の人柄が大好きです。
     そんな先輩みたいな人になりたいなぁって思います。


【Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?】

 (1) 夢(Chicago Poodle)

 (2) Route26(doa)

(3) Season of Love(倉木麻衣)
    See you Darling(岸本早未)
    ミセカケのI LOVE YOU(上木彩矢)

  (1)とか(2)はすごい励まされた曲。
  (3)は聞いてて切なくなった曲です。。。

 
【Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?】

 「ショージキ」 …かなー。


【Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?】

 「劇的変化」

  …もうねー、環境が変わりすぎ。
  1月から今まで毎日めまぐるしかった1年だったなー。


【Q8.今年の反省は何ですか?】

 もうちょっと周りと打ち解ければよかったなー。
 時間の使い方下手だったなー。
 プロG行きたかったなー。
 てか、調子乗りすぎだよね。


【Q9.2008年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。】

 もうちょっと積極的に!
 てゆーか、ダイエット!!
 魅力的な20代後半の大人になる!!!
スポンサーサイト