--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月26日 (月) | Edit |
三泊四日の里帰りから帰ってきました。
明日からはまた仕事です。

この四日間、いろんな優しさに出会えて、すごく幸せでした。

最終日に大学に半年ぶりに顔を出したら、
同期や先輩、お世話になった先生方に

「久しぶりー

って温かく迎えてもらいました。
某先生には

「まだ卒業した感じしないんだけど(笑)」

なんて言われたけど
特に研究室の先生方にはいろいろお話してきました。
学生時代より話してるんだけど(笑)。

学生時代、勉強が嫌いで早く卒業したいと思ってましたが、
また大学に戻って勉強したくなりました。


また明日から仕事頑張ろう。


…帰りの電車で仕事関係の知人に会いまして、
パーマかけたのバレました(笑)。
明日からセットをうまく変えなきゃなー
スポンサーサイト