--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月25日 (日) | Edit |
普段住んでる所は大好きですが、
あまりにも寒いので実家に帰省しました(笑)
でももう帰らなきゃいけないかと思うと、
すごくさみしいです。


ここ最近のできごとフラッシュ(笑)

21日
・ホームページ記事作成依頼される
・職場の親睦会に参加。楽しかったー
 車ぶつけたのをバレてた(笑)。


22日
・雪ー!!まだ夏タイヤだし
・先輩に言動がおもろい発言されたー
・同期の友達と鍋パーティーした

23日
・実家に帰省。友達に新幹線ホームでお出迎えされた
 めっちゃびっくりしたけど、嬉しかった
・丸ビルと新丸ビルうろうろー。
 新丸ビルはオススメだよ

24日
・のーんびりおかいもの。
・書道、ようやく提出今度は受かってほしいなー。
ついでに毎日展と鳩居堂誘われたー
なんとか時間作って頑張りたいな
