--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月21日 (水) | Edit |
月曜日、先輩からいきなり、

「水曜日、職場全体での親睦会があるんだけど、行く?」

って聞かれ…  え??(・ε・)?? みたいな(笑)。

来月、忘年会だよねぇ…?
何の親睦会??って思いつつ、まぁ、空いてるからいっか◎って思い
OK出したんですけど…よく分からず。

で、今日、詳細が載った案内文見て、ようやく分かりました。


全然、親睦会じゃないじゃん(笑)。


でも、ふとよくスケジュール確認してたら、ヤバそうな予感。


20日→22日の鍋パーティー(笑)の買出し参戦☆
21日→職場の親睦会(違
22日→仕事関係の友達同士で鍋パーティー
23日→予備校時代の友達数人と再会予定
24日→書道
25日→大学時代の友人と一足お先に忘年会(早すぎ


…みたいな?
書道、添削してもらう予定なのに、まだ全然書いてないよ
もう…書く時間、捻出できそうにないんですけど…。

てゆーか、23日に返さなきゃいけないDVD、全然見てない(笑)。

あー、1日が48時間になれーヾ(o・∀・)ノ~<マホウ カケチャウゾ☆
スポンサーサイト